CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
 

  • メールはこちらから→メールはこちら
  • MOBILE
    qrcode
    << リーダーガンバレ! | main | 24時間TV >>


    | - | | - | - |
    次回は2本録り
    NACSさんの全国公演。次の仙台とその次の名古屋。
    この間は札幌にもどらないそうです。

    だから次週と次々週分は14日に2本録りするそうです。

    次週のテーマは「ダイエットステージ」
    川島さんが何故かお金も無いのに太ったそうで、痩せたいと。
    森崎さんも全国公演で差し入れてくれるものがおいしすぎて太ってしまったそうです。(NACSさんみんな言ってますね)

    日持ちするものは事務所に送ったりしているそうですが、生菓子とかはその場で食べてしまわないとならないから。
    秋田ではロールケーキ、メロンパンが「なまらうまかった!」「どこのよ!」と。

    で太ってしまったので、送られたダイエット方法でいいのがあったら実際にNEXTのみなんなで試してみるそうです。

    さの次の週のテーマは「モリーマニュアル」。
    「こんなときにはこんな一言!」みなさんお得意の一言を集めて「モリーマニュアル」を作ってしまう。

    メール、FAXは13日中に送ってくださいということでした。

    NACSさん、名古屋公演が終わったら次の浜松までは1ヶ月ほど空くんですね。

    その間ラジオの生放送があるけど、他に何をするのだろう。
    まとまったお休み?ハナタレとかの貯め撮り?

    | MORY STAGE | 19:24 | comments(0) | trackbacks(2) |
    | - | 19:24 | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://chabanosato.jugem.cc/trackback/233
    トラックバック
    肥満解消やシェイプアップ
    肥満解消やシェイプアップで失敗を重ね、ダイエット薬の危険性とかそんなことやってもやはり痩せるのは無理か、
    | 肥満解消やシェイプアップ | 2006/05/22 9:46 PM |
    ビリーキャンプ効果
    ネットショップウォーカー編集部の近藤里美です。ここでは取材のナマの原稿を特別に公開しています(取材備忘録として)。まずは、今話題沸騰中のダイエット法『ビリーズブートキャンプ』です。
    | ビリーキャンプ効果 | 2007/05/26 12:36 AM |